ご利用までの流れ

EcoChangeをご利用いただくまでの流れを7ステップに分けてご紹介します。
お客様にご要望に寄り添いながら、課題解決に向けた最適なプランをご提案いたします。
導入後も、安心してEcoChangeをご利用いただけるように手厚くサポートさせていただきます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
※ 下記の流れは一例です。お客様のご要望によって流れは異なる場合がございます。




お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。折り返し、1~3営業日以内に弊社担当者より連絡させていただきます。受発注業務のデジタル化に関するお悩みや、システムの刷新をご検討されている方など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

ご提案・見積もり

担当者がお客様のお困りごとや業務課題について、EcoChangeの機能のご説明を交えてヒアリングをさせていただきます。ヒアリングを踏まえて、お客様に最適なプランをご提案いたします。最終的にプランが決まりましたら、お見積もりを提出させていただきます。
※ ヒアリングはオンライン・オフラインのどちらでも対応が可能です。

テストアカウント申し込み

「EcoChange」を無料でお試しいただける、体験版をご用意しております。体験版の利用期間は、テストアカウント付与日から1ヶ月間限定です。体験版のご利用のお客様にEcoChangeテストアカウント利用申込書を送付させていただきますので、担当営業者までお問い合わせください。
※ 体験版のご利用は任意です。テストアカウントの企業コードに指定はございません。

ご契約

ご要望(オプション追加など)を踏まえて、再度、プランをご提案いたします。提案内容にご同意いただけたら、条件等ご確認の上、契約を結ばせていただきます。
※ 本番アカウントの企業コードはTDB企業コードのご利用をお願いいたします。
  TDB企業コードとは (TDB企業コード|商品・サービス| 株式会社 帝国データバンク)

システム連携の設定・構築

ご利用中の基幹システムとEcoChangeを連携するために、弊社のSEがシステム設計を行います。
お客様のご要望を交えながら、トライアル版EcoChangeで出来なかったことを改修内容としてピックアップしていきます。
※ 要件定義として費用が発生します。(任意)

テスト運用

EcoChangeのシステム構築が終了しましたら、運用テストを開始します。
既存の運用と並行して、一定のEcoChangeのテスト運用の期間を設け、問題なく業務を行えるかどうかを検証していただきます。
※ 要件定義として費用が発生します。(任意)

本番運用開始

本番運用を開始いたします。本番運用開始後は、お客様が安心してEcoChangeをご利用いただけるようサポートいたします。基本契約にて弊社サポートデスクへのお問い合わせは、メールでの受け付けとさせていただいております。電話サポートについては、個別にご相談を承っております。ご希望の際は、弊社営業までご相談ください。